2008年06月04日

おはようみんな、こどもbCDだよ。

0602こどもbCD.jpg今日は虫歯予防デー。

それにちなんで、じゃないけど
「こどもbCD」がオープンだ。

こども向けに、ホームページの作り方を教えるサイトだ。
「聞くは末代の恥」的大人にもためになるホームページだよ。

制作・運営は(株)bCD、ブラザー印刷(株)のとなり。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ちょっと待てこれほんとに子供用か?笑
難しい言葉が難しすぎるんですけど。
ヒゲ面のおにいさんもコワいし。

つーかおもしろい。
Posted by 長女元こども at 2008年06月04日 11:08
bCDの紹介にはこども(風)とありました。やはりこれは大人向けだ!
今更人には聞けない人(大人)のためのサイトですな。私も利用しましょう。
Posted by jun at 2008年06月06日 15:13
見抜かれてますなあ。

子供向けにしておけば、するどいツッコミも入らないかと思いまして。

するどいのは「こどもbCD」へでなく、伝道ヴァイブのほうへ。
Posted by 伝道白状 at 2008年06月06日 15:17