2008年06月10日

Day-Tripper その8:これでおしまい。

0608マップ.jpgこれで、日帰り親睦旅行長編連載も終わりとする。

一週間は社員と個人面談、それを終えて週末はこの旅に来た。
充実の一週間をこの旅で癒す、ということなのだろうが、却ってこの旅でコンディションを崩しそう。

朝から飲んで、食ってしてるより、個人面談で気を張り、シャキッとしてたほうがコンディションはいいなあ。と実感した。

飲んで食ってお土産買って、幸せな国だなあって?
ホントにこれが幸せかよ、オイ。

皆さん、定番がいいんでしょうが、定番が不安になる男がここにひとり居た。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
行かなきゃいいのに。笑
「受容しない」という選択は供給過多の抑制になるのだろうか。
いらないものは、いらない。
Posted by 長女 at 2008年06月11日 13:58
以前は行ってませんでした。

近頃、予定が他になければ参加してます。
マン・ウォッチング、あだこだ難癖つけて楽しんでる?

「酸化するごとにサビが出る」
オリンピックの精神です。
Posted by 伝道参加 at 2008年06月11日 15:04