2008年07月20日

野茂秀雄引退

07020nomo野茂秀雄引退、そろそろかなとは思っていたが、やはり残念。
桜を切られたことの何百倍??、桑田の引退の何十倍も。
(サザンの桑田ではない)

影響を受けた各選手の反応。
福留「ごくろうさまでした。これからは後進の指導に尽力を」
松井「ごくろうさまでした。これからは新しい世界で活躍を」

勝手に決めるなよ、福留。
さすがの見識だね、松井。

「育ててくれた野球界に恩返しのつもりで後進を育てる」
確かにそれもありだけど、誰かの作文を自分の考えのようにいったらいかん。
まるで体育会系でしょ。(体育会かっ)

高校でPLにわか信者(福留)と、母が教祖様(松井)の違いか。

この記事へのトラックバックURL