2008年07月21日

JRにも現れた。

0719やっさ.jpgこのジェントルマン、JRにも現れた。
それも、猛暑のJR名古屋駅。
しっかり背広を着こんで。
ソフト帽(っていうの?)も決め込んで。

名鉄新名古屋駅の「あの時」のように、大きな身振りでケータイで、なにやら「手配」をしている。
内容は聞き取れぬが、べらんめえ調でまくし立てている。

危険を覚悟で、カメラに収めた。

次は、どこであえるのだろう。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
この人、名鉄の指定席ホームにも5時頃ぐらいからいると思われます。
電車に乗らずずっと携帯でしゃべっています。
Posted by KID at 2008年07月22日 15:32
休日の午後5時、ホームでこの人見ると安らぐんです。
Posted by Nヤス at 2008年07月23日 10:57
きっと、大きな役割りを持たれて、我々の前に現れてくださってるんですね。
Posted by 伝道伝道 at 2008年07月23日 11:51
6月29日(日)のダイヤ改正でパノラマカーが減ったから,名鉄には愛想尽かしてJRに鞍替え?
Posted by 区間準急 at 2008年07月24日 00:00