2008年07月26日

「ほほえみ」サポーターの夜

dc8755e6.jpg金曜日の夜の電話。
Y印刷のY川社長から。

金(土日)曜日の彼からの電話は要注意か、
期待大か、である。
なぜなら彼は、月火水木は禁酒日、金土日は飲酒(可)日なのだ。

電話を取って「バッチ100個注文?」と先手を打ったが、期待ははずれ。
「ほほえみグッズの本家に会いたがってる人がいる」とのことだった。
その人と会うことを約束。

しばらくしてまた電話、さすが飲酒日。
「明日の6時どう? ○○で」

というわけで今夜3人で会った。
というか、飲んだ。
その初対面のF原さんとの熱い話は後日として、
その帰り道。

「あ、そう言えばこれ。オカダさんに見せようと思って持ってきた。まだ使い方わからないけど」と、手にi-Phone。

さすがの人造人間、Y川さん。
あ、間違えた。
機械好き、Y川さん。
新しもの好き、Y川さん。

この記事へのトラックバックURL