2008年07月29日

難コース

7b02df6c.jpgセント・アンドリュース、真っ青。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
普通考えればゴルフをやるような場所には見えませんが、敢えて、立て札が立ってるということは、ここで、クラブを振り回してる阿呆がいるんですね。

「模倣犯」が沢山でてきそうですね、。「どこからどこに向けて打つんだろうか」なんて、、ね。
Posted by マイタイ at 2008年07月29日 20:01
説明、堤防道路から一段下の草原より川へ向かって・・
球に印をつけ、2〜30球を横一列になって打ち終わると様子を見ながら知らない友が一斉に玉を拾いに行きます(大きな川ですが)この看板は素振り、アプローチ程度かと思われますが素振りでもゴルフは危ない。
舗道でバット振っている大馬鹿よりましか?
Posted by その阿呆 at 2008年07月31日 11:09