2008年08月29日

こちらの方が吉報かもしれない。

0822控え.jpgほほえみグッズの新ラインナップに「複写はがきのひかえ」も加わった。

これも「心の自立」「感謝状(欣度表付き)」と同じく、オリジナルほほえみグッズじゃないんだけれど、仲介というのも大事かと思ってね。
その役割りも、ほほえみサイトでしたいんだ。

この「複写はがきのひかえ」は、複写はがき者には吉報かもしれない。
今までは、カーボン紙「うつし」はウチで、「複写はがきのひかえ」は他で売っていた。
複写はがき愛好家には、とても不便だったと思う。

よかった、良かった。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
吉報でした。ただ今発注しましたのでよろしくお願いします。
Posted by マイタイ at 2008年08月31日 19:00
皆さんにもお知らせいただければ幸いです。
Posted by 伝はがき道 at 2008年09月01日 11:46