2008年09月14日

地震の予言の話を引っ張るつもりは毛頭ないが、、、

0912えいちゃん.jpg金曜日は、大阪展示会のあと、京都で友人のライターI嬢と落ち合い、名古屋入りしたのである。

名古屋で18時に山梨のI社長と合流。
目的はI社100周年記念誌の取材のための会談、鼎談、懇談?
私が記念誌を作るわけではない。
私がいたほうが話が盛り上がる、くらいの役割りか。

私が8年、I社長が9年、お互い社長になる少し前から、色々一緒にやっていたこともあって。
MG、脳開、IST、和の実学、そして金融の仕事など。

それで、私を混ぜていただいて盛り上がったのか?
オジャマしただけのような気がしないでもない。

その夜、私は名古屋から帰ったが、二人は名古屋泊。
東海大地震が起きるとされた日に泊まっていただくのは、少しだけ気になった。
本人たちはどうだったかは知らないが、地震が起きなかったということは事実だ。

この記事へのトラックバックURL