2008年10月26日

デ●モン○暮閣下と石原さんの話

1024saxcase.JPG24日投げ銭ライブのあとペンションに戻り、ミュージシャンさん達と飲んで語って。

太田さんは、横笛とかサックスで普段口を塞がれてるせいか、しゃべりが絶好調。
デ●モン○暮閣下と石原さんの話が愉快だった。
ブルースと雅楽の話も。

写真は太田さんのサックスのケース。
左辺にある水道管のようなものは、水道管?で作った横笛ケース。
一緒にサックスケースに納まるようになっている。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
きゃー閣下☆
いや閣下じゃなくて参謀が好きなんですけど。

てゆーか石原さんてだれ。
Posted by 長女 at 2008年10月30日 11:17
閣下はあんな風だから、メーク落としてもあんな声だから、
飲み屋さんでも見つかりやすいんだそうです。
デーモンさんじゃもろだし、小暮さんでもばれるので、
「石原さん」と呼んでいるそうです。
Posted by 伝道石原 at 2008年10月30日 13:06
へええ。ありがとう。
しかし何故石原なのだろう。笑
Posted by 長女 at 2008年10月31日 10:42
閣下らしいですね。
しらないけど。
Posted by 伝道慎太郎 at 2008年10月31日 14:12