2009年02月11日

ケーブルテレビ番組のロケ

0210Mics.jpg昨日、当社の「会社紹介」番組制作のため、地元のケーブルテレビがロケに来た。

9時〜16時近くまで、まる1日お付き合い。
インタビューを受けたり、会社の撮影に付き添ったり。

会社を写して回る中、カメラマンのSさんが、
「あれっ、ボクとおんなじだ!」

bCDのS谷君と同じスニーカ(っていうの?)。
これは番組で紹介されません。

放映の日? いつだっけ?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私も色違いー♪
Posted by 長女mobus at 2009年02月11日 14:01
昨日は取材でお世話になりました。
お昼もご馳走さまでした。

かなり気をつけていたんですが、取材の最後の方に星座を聞かれてしまいました。

「社長は星座を聞いてくるから気をつけろ!」という情報は本当だったようです。


Posted by ミクスカメラマン at 2009年02月11日 17:09
取材で大変お世話になりました。
社長の常にオチのある会話に終始たじたじでしたが、
とても楽しいロケでした。

ちなみに私も星座を聞かれた一人です。
Posted by ミクスレポーター at 2009年02月12日 09:11
スニーカの彼を、はやびきのSくんですと紹介したら、カメラマン氏は「速弾き」と解し、レポータ嬢は「早引き?」

前振りの「バンドのメンバーのSくんです」との紹介が重要ポイントでしたね。
レポータ嬢には聞こえてなかった。
聞こえてても、バンドの知識が要りますね。

あのあと、Sくんを「早退のSくん」と散々冷やかす意地の悪い社長です。
Posted by 伝道ちゃちゃ at 2009年02月12日 20:15
社員や関係者の皆様の寛容さには頭が下がるというか、良く出来た人たちなんだろうなー。想像ですけど。

星座なんて好きだったっけ。
私みずがめ座ー。
団塊のてんびん座の攻略法を教えてください。笑
Posted by 長女たじたじ at 2009年02月13日 11:39
天秤座(9/24〜10/23)
(I balance 計る)
「風」の星(水瓶座とは相性よし)
融通・頭使う・いやみ

<キーワード>
バランス・中庸・分別・冷静沈着・優柔不断・ああ言えばこう言う
 
<攻略法>
決断してせまる

Posted by 伝道占星術 at 2009年02月13日 12:11