2009年02月21日

言い訳、良いわけ?

0219ARod.jpg大騒ぎの、中川酩酊大臣。
辞任したけど、騒ぎは沈静化せず。
「酔っ払ってました」って言えばいいのに。

かたや大リーグ、ステロイド疑惑。
アレックス・ロドリゲスは、使用を認めて謝った。
これは無実を言い張って長引かせると、結果コスト高になるとのアドバイスに従ったんだと思う。
バリー・ボンズのように、白を切り通すと膨大な費用・お金の損失となる。

それを教訓に、弁護士が囁いたんだ。
「今なら、コレダケ払えば、おさめてみせまっせ」と。

だから、ナカガワさんも謝っちゃえば。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Rの会でのお酒には注意してください。次年度予定者の皆さん。で、●垣さんの記事削除?コメントしたかった。
Posted by 親睦活動委員長 at 2009年02月23日 11:30
迷ったけど、削除しました。

イカンかな〜と思って。
私もおとなしくなったもんです。
Posted by 伝道配慮 at 2009年02月23日 11:34
ていうか、病名を公表すればいいのに。

見逃したー。
Posted by 長女若気 at 2009年02月24日 23:26