2009年05月12日

小沢一郎、辞任

0511ozawa小沢一郎、民主党代表辞任。

無責任だ。
説明責任を果たせ。

そんな論調(にもって行きたがってるよう)だ。
マスコミは。
自民党も。

辞任前は、「小沢が辞めないと民主党は勝てない」みたいな「政局」の話で盛り上げてた。
マスコミは「政局」でなく「政策」と散々言いつつも、嬉しそうに政局の話として取り上げる。
アホだ。

小沢さん、辞める決心してよかったよ。
麻生さんも内心「やべ」と思ってんじゃないの。

私は辞めてよかったと思ってるが、小沢一郎は好きである。
誰に何を?言われようと、好きなのだ。

インリンへの熱は冷めたが、浅尾美和も、中野由香里も、ソニンも好きなのだ。
菅山かおるよりも、浅田真央よりも、ユンソナ(BoAでもいいか)よりも。

この記事へのトラックバックURL