2009年06月01日

近頃若者が好き。

0529mideco.jpgMiSOの会。
M社のこの4月の新人さんの話題となり、会ってみようという話になった。
早速の翌日、29日の午前中。

「いやあ、一度ブラザーさんには、(入社後教育?に)彼を連れていこうと思ってたんですよ。でも明日は私の都合が……。」とM社長。
「本人だけでいいよ」、私。

M社長が彼に「何か企画を」と課題を与えたら、M社のガレージでRock Liveを企画してきた。
そりゃあ、M社長も持て余すよな、と愛の手を差し伸べたつもりの私。

ひとりで行かせたら、ウチに取られやしないかと心配?のM社長。
そりゃあ、ウチ向きかもしれないなあ、なんて書いたら余計心配かけるよね。
ゴメン、そんな気ないから。

でも、ベース弾いてくれると助かるなあ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんな度量のない新米社長の相手をしてくれてありがとうございます。今後も愛の手をおねがいします。彼は楽しく時間が過ごせたと喜んでおりました。
Posted by jun at 2009年06月02日 14:52
置いていったプロモDVDも良く出来てましたよ。
楽しく見ました。

ギターのブランドが「MASK」というのも良かった。
ウチにぴったり!(ぁ、ごめん)
Posted by 伝道プロモ at 2009年06月03日 19:16
GIVE損のがもっと良い・・・?
Posted by 外爺 at 2009年06月04日 11:05