2009年06月23日

「きみのbC、ドウするの!?」

0623bcdo.jpgまたbCDが何か始めるらしい。

でも「ドウするの!?」って言われてもなあ。

「キミ、就活どうするの?」
とか
「昼ご飯、どうするの?」
とか
「老後はどうするの?」
とか
「Bm7+5ってどうするの?」
とか、言われてもネエ。
bCDoは「bC堂」。
bC堂ったって、腹話術でもなければ、お菓子のホームラン王でもない。

bCD目線のネットショップだ。(準備中)
おっ! ほほえみグッズNEOなんてのもあるぞ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いやーんスカルのTシャツほちいかも。
でもTシャツ自体あんまり着ないのだ…。うーむ。

うんとねー、
・便箋(罫線入り)
・20枚(5柄×4枚)くらい
・裏にも柄がちゃんと入ってる(むしろ裏メイン)
・A5くらい
・良い紙
・スカルとかエジプトの神様とか
そんなのがあったら買う!800円くらいでも買う!(市場の無難なのだと400円くらい?かと。)

あと↑のデザインでほほえみシールみたいのがあったらいいな。
あ!絵文字あったらいいな!!メールテンプレートとか。

まぁ私の消費活動って偏ってるのでこれで商売になるかどうかは怪しいけど、偏ったところに際限なくつぎ込むタイプを確保したら旨いかもよーん。
Posted by 長女 at 2009年06月24日 11:44
あら。
スカルのデザイナーはエジプト画も得意なのだよ。
Posted by 伝道-T at 2009年06月27日 21:30
うん。知ってて書いたんだもん。
愛読者だもん。
パンダの人のも楽しみにしてるもん。
Posted by 長女スタオベ at 2009年06月29日 15:26
そか。
教えてやろ。
喜ぶし。
Posted by 伝道総立 at 2009年06月29日 23:32