2009年07月31日

プロモーショナルマーケターセミナー

0730bansyo.jpgマーケティングについて講演をした。
オファーを出した側は講習のつもりだったのかも知れない。

「マーケティング、私の視点」と勝手に題名を付けて、勝手に1時間(超過10分)。

なんと、私の話を書き留めてくれていた人がいた。
講義録だ。
The Back Of The Napkin だ。

うれしくて、デジカメした。

注)私の話では、右下の「正・悪」は空欄。
「なんでしょう?」と受講生に問い掛けた。
彼は「正・悪」ですか、と聞いてきた。
私は、ちょっと違うかな、と答えた。

この記事へのトラックバックURL