2009年08月21日

ムッシュの目線

0821目線.jpg自分の歌ならまだしも、泉谷の歌のコードとかよく憶えてるよなあ、と思ったらムッシュの目線。

頻繁に泉谷の左手に注がれている。
ということは、泉谷が間違えればムッシュも……。

ムッシュのコードいじりまくりの「ノーノー・ボーイ」が聴けた。
泉谷の放送禁止?の「おー脳!」も聴けた。

「脳・脳ボーイ」ってものいいね。
「脳、脳、脳に来た、おーノー! ノーノー・ボーイ」

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは!この欄をお借りします。岡高コーラスで御一緒した近藤です。
 お久しぶりです。岡高 楽子会の知らせが来ていると
思いますが、やはり欠席ですか?以前こういうのは余り好まないとおっしゃっていたので???
 どうされるかだけ出来たら教えていただけますか?
この欄に書くのは変化かもね。すみませ〜〜ん。
 
Posted by のりこ at 2009年08月24日 17:15
11月7日は欠席です。

こういった会を好まないんじゃなくて、先約が入っていてね。
前回(いつだっけ?)楽子の会、出席しましたよ。
Posted by 伝道ハーモニー at 2009年08月24日 21:38