2009年09月01日

Brahoo! 2号、発刊

0901bra2.jpgBrahoo! 2号が出来た。
もう?って感じ。

実は、社内報なのに社外に配ってるほうが多いのだ。
ありがたいことに色々感想を寄せていただく。

「専用バインダを売って下さい」
−−ないよ、まだ。作ってもいいけど「売る」とかねえ。それに続けられるかな?ってのもあるし。(続きますよ)

「先日は社内報有難うございました。カッコ良い鈴木様はじめ、皆様の御様子楽しく拝見させて頂きました。」
−−いつも仕事で、鈴木君と電話とかメールでしかやりとりしてないお客さまより。(顔がばれた)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
コレ、送っていただきましてありがとうございました。素晴らしい内容に、ウチの社内報委員会のメンバーが嫉妬してます(苦笑)次号も是非ほしい♪
Posted by あらかわ at 2009年09月09日 08:34
あらかわさんにそう言ってもらえるのは、なによりうれしいです。

私が編集に介入してないのがよいのでしょう。
(なのにマスクネタ??)
Posted by 伝道社内報 at 2009年09月09日 11:53