2009年09月08日

bCD的なモノ:伝言メモ

0904伝言メモ.jpgこれはbCDで特定の人が使っている、超オリジナル伝言メモなのである。

使っているのは特定の人なのだから、「bCD的」というと他のbCDが異論をはさむかも知れない。
それを私が「bCD的」と言い張るところが「bCD的」なのである。

このメモにはバリエーションがあって、その時々の気分によって「特定の人」は使い分けているようなのだ。

奥の細道バージョンであったり、右翼バージョンであったり、そのバージョンも言葉づかいによって微妙にニュアンス??を表現している。
また他にもいろいろあるらしいとの噂だ。

この伝言メモ、気にいった方はお譲りしよう。
ただし「bCD的」に有料である。
100冊単位のご発注がありがたい。(ナンテネ)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
勝手に電話メモとして使っていたので、それがこんな日の目を見るとは思いもしませんでした。
宣伝、ありがとうございます!
実はソレは過去の会社で息抜きで作って約・・・多分・・・50種類ほどあります。
ただ、その当時の会社の内輪ネタ的なモノが多く含まれていたりします。
かなりネタの多い会社だったので・・・。
もちろん有料で誰でも手に入る伝言メモとしてをいつの日にか勝手にもくろんでいたりします。
むふふです。
Posted by H_darl at 2009年09月08日 19:48
ご…、50種類!
さすがのスペイン人。

それと、
伝道ヴァイブ・デビューありがとうです。
Posted by 伝道メモランダム at 2009年09月09日 11:55
でも、サントリーBOSSの煙管のおっさんイラスト
 有料ではまずいんでは?
Posted by イラン爺 at 2009年09月12日 10:55
あれは、BOSSのおっさんですか?
缶コーヒーは飲まない私としては、知りませんでした。

部下の仕事に無知な、Her Bossです。
Posted by 伝道禁缶珈琲 at 2009年09月12日 20:10