2009年09月22日

明日は「経営計画発表会」

0922明日は.jpg世の中は「シルバーウィーク」とやらで5連休だとか。

ウチの会社は、土日休んで月火水と営業日、そして明日は経営計画発表会。
世の中休みのほうが会議はしやすいから、なんて意味から?出勤日。

なんてブログ書いてる場合か、いまだ明日の準備は写真のような落書状態!
おまけに、急にアノくそパワポ(といってもプレゼン用にはPDFに書き出すけど)でやる気になったんで、仕事が増えた。残った。

パワポの何がくそかというと、あのひゅーと文字が出るとか、ぐるぐるっと写真が出るとか、音まで出たりして。
それ使わなきゃいいよなもんだが、使わないとアレ出来ないの、アレいいね、と言われたり。

なんて書いてる場合じゃない。

ところで、「シルバーウィーク」って「敬老の日」が含まれてるからそう言うんだって。
ウソです。

この記事へのトラックバックURL