2009年11月06日

ローカルネタだけど

c4ed0fd9.jpg今朝の中日スポーツ第一面。

「松井ワールドシリーズMVP」を差し置いて、トップは「来期背番号3は森野」なのだ。
日本シリーズ、「ジャイアンツがファイターズに劇的サヨナラ勝ち、チャンピオンに大手」なんて記事はかけらもない。

なんで?
それは「立浪の背番号3を永久欠番に」の話題で盛り上がっているから?なのだ。
「署名を勧めるサイト」まであったりする。
(このサイトbCDで作ったのだが。もちろんお客様の依頼で)

「森野来期3番」ということは、永久欠番の件はお流れ、球団オーナーの判断でなしになった。

ローカルな話題でしょ。
立浪って、知ってる?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
知ってる〜
ストライクの判定が気に入らなくて審判の胸を“押した”人〜
その後“闘将”って呼ばれる人が出てきて、どついた〜
この人、アメリカ人の審判もどついて国に帰しちゃったな〜
そん時「文化の違いだ」って言って、どついた事を正当化しはったな〜
Posted by 橘高 at 2009年11月07日 03:25
女性に変な液体飲ませたり、芸能人と不倫したり…女性問題でゴタゴタした選手が永久欠番はないでしょう!
Posted by ドアラーニャ at 2009年11月07日 11:21
知らないけど。

性格の良し悪しと仕事の出来不出来は関係ないのでえーきゅーけつばんとやらをあげても別にいいと思う。
野球以外のところではそれでどうにかなるもんでもないでしょ。
「へえ、凄いんだね。で?」って。

夢中で応援してる方々には引き続き満喫していただきたいと思いますけれども。
Posted by 長女 at 2009年11月09日 11:06