2010年04月13日

ラー研?

9c39ae1a.jpg月曜なのにラーメン。
なぜか。

日曜日に腰を痛めていた。
ギックリ腰とやら。
風邪の静養で、一日中家でじっとしていたら、腰に来た。
咳をしたひにゃ、びんびん響く。
咳の止まらない風邪なのに。

大事を取って、タクシーで出勤。
途中で動けなくなってもね。

なんだっけ? あーラーメンね。

週末にギターを注文した。
予定では月曜、会社に届く。
のつもりが、なかなか届かぬ。
問い合わせたら、手違いで自宅に届いているようだ。

こいつぁ、いけない。
帰んなきゃ。
でも、腰動かない。

と、思っているところにラーメン部長が通りかかったので、
「ラーメン食べに行こう!」と足確保。

ラーメンを楽しんだあと、無事に自宅で「ブツ」を確認した。

ラーメンは、楽屋の塩ラーメン。
ネギとアオノリで水面?が埋まっている。
それにウメボシ!を入れて食べる。美味。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ご馳走様でした♪
Posted by 辛口好きなのになぜか顔は汗ビッショリくん at 2010年04月13日 23:25