2010年04月19日

またオモチャが届いた。

c4604509.jpg今度はしっかり会社に届いた。

アンプというか、エフェクターというか、プレーヤーというか、レコーダーというか、トレーナーというか。
それが全部入ったやつだ。

音楽を聴きながら練習でき、それを録音できる。
これで上手くなれる!?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
メーカーとか型番とか、詳しく教えてください。
Posted by マイタイ at 2010年04月20日 07:46
BOSS(Roland) の eBand JS-8 です。

http://www.roland.co.jp/products/jp/JS-8/
Posted by 伝道ボス at 2010年04月20日 07:58
謝々。 ギター専用でもないんでしょう? 普通のマイクもいける?
Posted by マイタイ at 2010年04月21日 08:09
まだ梱包解いてないです。
すみません。

このまま越年? 買うだけ?
いーや、GWがある。
Posted by 伝道買うのみ at 2010年04月22日 07:00
ボーカル対応です。
ルームシミュレーション(デジリバ)できます。

カラオケでもするんですか?
Posted by 伝道開封 at 2010年04月23日 09:43
これがあれば、あの変なフェンダーアンプも、ローランドのギタートレーナーも、同じくボーカルトレーナーも要らないんじゃないか。

それぞれ、1〜2度しか使って(さわって)ない!
10万円位の無駄遣いになったってことか。
Posted by 伝道不要 at 2010年04月23日 09:49
そうか。さっさと厭きて、九州に捨ててください。拾いますよ。廃棄物にはいたしませんから。
Posted by マイタイ at 2010年04月24日 20:35