2010年05月06日

ランチはエビカツ

3d9d5a4e.jpg連休明けに鳥取からの来訪、岡野さん。
私と同い年のお嬢さん。

11時17分岡崎駅に着くよの連絡ならば、先ずはランチ。
内定者懇親会場候補のお寿司屋さんが駅前にある。
予約がてら「お寿司はどう?」、答えに間。
「じゃあウナギは?」、間。
じゃあウドンでもと行ったが「本日休業」。
再開発中の岡崎駅前は、飲食店が圧倒的に少ないのだ。

さてと思案して行ったのが、自然食の「くるみ」。
ランチはエビカツ。
「食べられます???」、大丈夫?岡野さん。

「くるみ」は、先日料理教室をやった「くらしの学校」内にある。


6ヶ月のボストン留学の記念の本をつくりたいというのが、岡野さん来岡の目的。

遠路ご発注ありがたいことだ。

この記事へのトラックバックURL