2010年05月13日

マスクもらった。

4ce57826.jpgマスクもらった。

ウチのマスク職人の蔵出し、じゃなくて実在のマスクを再現したものなので、売れない。

ミル××カラス事務所?に訴えられる。

だから、大事に愛用して下さる方には、差し上げてもいいかなと。

真ん中の「寅さんTシャツ」はあげません。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そういえば高校2年(35年前)の校内体育大会で、同じクラスの自分と仲良しだったK君が、クラス対抗リレーでマスカラスのマスクを被り走ったのを思い出しました。先日、A会長もお持ちだとかお聞きしました。自分もひとつあったらどこかのライブのステージ衣裳に・・・
いや、大切にMyお宝として大切にしておきたいと・・・
Posted by S感じ at 2010年05月17日 08:18
差し上げますよ。
まだ何十枚もあります。
Posted by 伝道烏 at 2010年05月17日 14:16
うれP・・です。
Posted by S感じ at 2010年05月18日 08:17
今夜、もって行きます。
社内報も。
Posted by 伝道行商 at 2010年05月19日 15:49