2010年07月03日

福山なう。

07f950bb.jpg「なう」使ってみたかった。

どんより山陽路。
初めて福山駅、山陽線で尾道へ向かう。

左側に座れば海が見えるかと思ったが、見えず。
福山に海はないのか?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
福山は、お城の袂(街の真ん中)に駅がある、珍しい所ですからね。それに、海側は、全部日本鋼管じゃないの?
Posted by マイタイ at 2010年07月05日 08:23
帰りに、尾道から鞆まで船、そこから福山駅までバスだったんですけど、海はしっかりありました。
この辺、山陽線から見えないだけでした。
Posted by 伝道鞆浦 at 2010年07月05日 10:27
鞆の浦、行ってみたいですね。小早川隆景ですよね。
Posted by マイタイ at 2010年07月07日 08:07
そう、小山さんも小早川なんたらっていってた。

私には小早川誰?ですが。
小山くん誰?
Posted by 伝道史実 at 2010年07月12日 17:22