2011年01月07日

Apple派になったものの

0107walkman.jpgリンゴをかじって??Apple派になったら、なんでもウォークマンがiPodを引き離して売れているらしい。

私はかつてソニー派だった。
パソコンもVaioを買い続けた。
Windowsのセンスがどうもしっくり来ない私は、ソニーのWindows機を使うことによって、バランスを保ってきた。

でもやっぱりAppleがいい、Macがいいと、よりをもどしたところで、今はウォークマンの方が売れてるんだと。

今のAppleの勢いのキッカケはiPodが売れたことだったのにね。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
栄枯盛衰

永遠にトップは、ないでしょうか。

この書き込みは、iPhoneからしてます。
Posted by 鉄人28号 at 2011年01月08日 08:03
ソニーのTOPはアメリカ人。
ダルビッシュより報酬が多い。
当たり前か。
Posted by 伝道トップ at 2011年01月11日 07:35