2011年01月10日

資格喪失3日経過

免許今日が1月10日だから、運転免許失効。

ちょっと前に、岡崎警察署に免許返上に行ったら、
「まだ1月7日まで有効期間がありますので、手続きが必要です。期限が切れてからならば免許証提出だけて済みますので、そうしてください。交番でも受け付けます。」
だと。

じゃあと期限をまたぐことにした。
このまんま持ってても良いみたいだね。
運転しなければ。

しないし。
いらないし。
だから返上だし。

新年の格言:「人格で一番大切なのは、期限を過ぎることです。」

??

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5歳ちがいなんですね、
ひとまわりじゃなくてよかった。

新年の格言、、、、人格、、、を、別のコトバにすれば、他でも使えるかもしれません。
Posted by 鉄人28号 at 2011年01月10日 18:31
人格で一番大切なのは、気前の良いことです。
Posted by 伝道太腹 at 2011年01月11日 07:38
ナットク、、、、、ありがとうございます。
Posted by 鉄人28号 at 2011年01月11日 07:49