2011年01月29日

おはよう

a052b567.jpg「よく眠れたか」と聞かれても、眠った記憶がない。
もともと眠ったら記憶はないけど。

4人部屋で、左右からステレオ爆音IBK。
たぶん私も眠った時は爆音なんだろうけど。
そんなもんだ。

眠れなかったもうひとつの訳は頭痛。
飲みすぎた時に訪れるやつだ。

結局、明け方までしのいで、フロントで頭痛薬をもらって一息、ロビーのソファで朝日を浴びて回復を待った。

薬と朝日の恵みで間もなく回復、調子こいて飲みすぎたことへの後悔も、痛みとともに薄らいでいった。

朝食も、味わうとこまでいかなかったが、取ることができ、その後Y川社長のクルマで帰宅。

帰り着いたのは9時過ぎ。
その日が長く使えたみたいで、こんなお泊まり宴会も好きなのだが。
浴衣に着替えて宴会は、なんとか私服でついて行けるげど、どうも相部屋はキツイの部類だ。

この記事へのトラックバックURL