2011年02月05日

雨宿りしたくなるよな大胸筋

8f91d2ee.jpgまた「私の」メモキューブの話で恐縮だが。

追加注文は3セット、×9=27個、のつもりが届いたのはなぜか6個。

それも9分割の表紙じゃなくて、個別のもの。

積み上げてもこんな。

でも、個別パターンもいいかなと。
表紙もワンフレーズ入ってる。
「雨宿りしたくなるよな大胸筋」。

これも私のブログ「伝道ヴァイブ」からの一節か。
そんなこと書いたっけ?
書きそう。

中身に毎ページ違えて入れてあるフレーズのピックアップ編集作業って、結構楽しかったんじゃないかと。>510さん。

採算性は??だろうけど。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
まるで、わたしのために書いていただいたような。
ありがとうございます。
雨宿り〜は最初の頃の記事にありました。
筋肉をこれほど詩情豊かに表現する語彙力は恐れ入りました。
単価を上げる売り方、売り先が
採算性のカギだと考えております。

しかし、それより重要なのが、500の中身の面白さです。
短いフレーズでキャッチできる語彙力がないと
ピックアップしにくいうえ、
つまんないものになってしまうのが難点です。
Posted by yascoo at 2011年02月07日 21:00