2011年02月17日

帰って来たWifi

d1f113a5.jpgこれは1週間前に起きた、愛と感動のドラマである。

ミャンマーに旅立つ2日前、カバンの中に携帯用Wifiが見当たらなかった。
いくら探しても、無い!

わあ、どうしよ。
なくしちゃった。
出て来るかな。
ひとに使われたら?
定額制だから被害は少ない?

悶々としつつ1日と少し経ったミャンマー行きの前夜、電話が入った。
「岡田さん、ワイファイ無くしてない?」
i君からだ。

(えっ? i君が見つけたのか? まさか、近頃会ってないし、一緒にいたこともない。)

「えっ、持ってるの? なんで?」
「昨日、もんじゃ焼屋さんに行ったら店長が“これお連れさんの忘れ物じゃない?”って渡してくれた」んだって。

わあ。
目玉Wifiと私、結構有名人???

ということで、今手元にあるのだ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
妻がチョコレートの味はいかがだったか、そちらが知りたいと言っております。
Posted by ボクがI君 at 2011年02月18日 11:07
上品な味でおいしゅうございました。
Posted by 伝道甘党 at 2011年02月18日 21:50
TVCMで NitendoDS 3Dを見る度に、
「デフォで目玉付きだ…!!」と思う。

思ってたんだけど、ここ1週間は企業CMが流れない。。。
東日本だけ?
Posted by 長女 at 2011年03月19日 15:21
こちらも同じく変なかんじのcmばかり。
小文字で書くとセンチメートルみたい。
Posted by 伝道CM at 2011年03月20日 07:34