2011年07月02日

次の三冊

「三」続きネタ。

昨日facebookに「6月30日発売のジョブズの新刊が売り切れて手に入らない」という書き込みがあったもんだから、イオンSCに行った時書店で探してみた。
あった、あった、「スティーブ・ジョブズ、脅威のイノベーション」が10冊ほど。
即買った、1冊。

一気に読んで、ツゲくんにまわそう。

すぐ横に「ドラッカーのマネジメントがマンガで3時間でわかる本」。
ゴロも悪いし、マンガでというのもなんだかなあと思ったが、開いたページがいきなり「組織の目的は顧客の創造だ」とあったので、即買った、1冊。

一気に読んで、ヨシヤくんとツゲくんにまわそう。

G-SPIRITS、これはちょっと前に買ったものだが、昨日営業のホソイくんに見せびらかした。

一気に読んで、ホソイくんにまわそう。

この記事へのトラックバックURL