2011年07月13日

「私は壊れかけているのだ。」

実は私は知っていたのだよ。
DTP室に行った時、表紙のプリントアウトが置いてあって、さては社長ブログ本を作るんだってことを。

月曜日、Daisco君のクルマで某ギターメーカーの取材に行く際、サンプルを渡された。
(また社長の許可なしに作っているのか!?)

私はハラワタが煮えくりかえるほど嬉しかった。

1年分で350頁位、随分立派な本になる。
もう6年以上毎日書いているのだから、第五巻までネタはそろっているのだ。
それとも、第一巻の評判で後はないかも。

第一巻のキャッチコピーが「私は壊れかけているのだ。」だから、第二巻はないのかもしれないね。
それは、読者諸君にかかっているのだよ。
と、まだ第一巻も出てないうちから。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
紫色の4個のど飴との関連性は何でしょうか?まさか、謎かけですか。

また機会がありましたら読ませて下さい。

毎度、文が入る前のコメントで恐縮です。
Posted by sorairo at 2011年07月12日 13:25
またフライイングしてコメントするから、引っ込めてやったのだよ。
飴ですか?
意味は考えておくれ。
Posted by 伝道審判 at 2011年07月12日 21:10