2011年07月14日

陸の王者?

大学の地元同窓会M会は、18名参加の小ぢんまりとした会となった。

まず塾歌に始まり、終わりは輪になって「若き地」を歌うのだが、その輪のちいさかったこと。

WSD大学ならもっと多いんだろうなと思ったり。
そうそう、日曜日に行われたM大学の同窓会なんて、140人も集まったそうだ。
その会に参加で、イカを食う会に遅れて来たI君、O君が言ってた。

ところでこの紙社長、レストランのWさんが嬉しくも作ってくれたんだけど、よく見ると下半身ハダカじゃないの。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
M大は30人でした。聞き間違えました。I君に確認、訂正。
Posted by 伝道訂正 at 2011年07月18日 11:32