2011年08月10日

ビヤガーデン例会

昨夜のロータリークラブ例会はビヤガーデン。
午後6時半スタートで、日はまだ暮れず、熱風の中の乾杯だったが、酔うほどに日も暮れて。

岡崎唯一となった岡崎ニューグランドホテルの屋上ビヤガーデン、10Fか。
周りを見渡せば、更に高いマンションも建ち並んでいる。

見下ろすは岡崎城。
この写真の風景はまあまあだが、角度を変えればマンションに埋もれた岡崎城。
う〜む。

しこたま飲んだ。
飲み放題コースだからとあまりはしたなく飲んではいけないなと自制しつつ飲んでいたのだが……。
金髪のコンパニオン入場あたりから歯止めが利かなくなっていたようだ。
金髪のコンパニオンは、ガガ風に目玉のアイメイクを施してはいるのだが、どう見てもアブナイおっさん。
いや実際、女装のおっさんなのだ。
(あ、品位あるロータリークラブの例会レポートということを忘れて書いていた)

気がついたら周りはすべて片付け完了、テーブルも椅子も撤去されていた。
残ったのは3人。
しかし、変。
飲み放題は時間制限があるはず。
そうか、店の人に迷惑をかけ、顰蹙も買いながらのんでいたのか。
時間切れなのに、ワンカップ清酒を飲みまくっていたのか。(違法じゃん)

それに気づいたのは今朝のこと。
ほんと、酔っぱらいって始末に負えねえなあ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
キオスク→キヨスク
ビヤガーデン→ビアガーデン
ツッコミ待ちですか?
Posted by オショウ at 2011年08月10日 21:49
学習してませぬ。
Posted by 伝道ボケ at 2011年08月10日 22:12