2011年08月24日

デジカメ買ってみた。

久しぶりにデジカメを買ってみた。

普段、写真は撮る方なんだけど、近頃iPodtouchとか、ケータイとか、時にはiPadなんかで撮ったりしてるもんだから。

Olympas Pen-Eを持ってるけど、徒歩の私がいつも持ち歩くにはつらい。
やっぱり軽いデジカメかなと。

そこで、何にしようかと思ったのだけど、以前ひいきにしてたSONYに足が向いていた。
近頃はAplle一辺倒の私だが、たまには元カノとお付き合いって感じか。

今はデジカメの世界も「タッチパネル」大流行り。
SONYもそんな新製品を出したところで、前のモデルが安く売られていた。
16,800円。
違いはその「タッチパネル」位で、あとのスペックは同じ。

だったらとこれに決めたのだ。


この記事へのトラックバックURL