2011年10月24日

「営業部は今日で解散します。」

刺激的はタイトルだが、ウチの営業マンは私のブログなんて見てねえだろうから。

いけませんね。

「営業部は今日で解散します。」
ー『伝える力』のアイデア集ー

村尾隆介・著
大和書房・刊

発刊したばかりの本著が、アマゾンから今朝届いた。
夕方には読んでしまって、W井くんに回した。

ブランディングの本である。
著者の村尾氏にはあったことがある。
ハイテンションなプレゼンが印象的だった。

★★★★☆

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
B社のO井ですが。
読み終わったら貸してください。

タイトルが刺激的スギマス。
Posted by YOWAっちい at 2011年10月25日 08:14
この度は、すなはまMGにお誘い頂きありがとうございました。当日バッテイングする集まりがあり参加できませんが、また機会がありましたらお誘い下さい。神奈川のKさん、山梨のIさんともにブログが途切れがちですが電動バイブは中部電力の電気で動いているのでしょうか?東京電力管内はだめですね〜。営業部に入れてもらえない私より
Posted by 小倉 克夫 at 2011年10月25日 08:59
>大井くんへ

W井くんのあと>A井くんのあと>新人のあと
くらいかなあ。
W井くんと交渉して
Posted by 伝道営業 at 2011年10月25日 09:01
>おぐらーっち

おひさ。

電動バイブは、電源フリーです。
人のコンセントから盗電充電してます。

ワンセグも受信料フリーだし(だよね?)。
Posted by 伝道盗電 at 2011年10月25日 09:04
回ってくるまでジョブスを読んで
ぢっと我慢します
Posted by YOWAっちい at 2011年10月26日 19:22