2011年10月26日

講演「混迷する政治と経済を斬る」

講師は、岸博幸氏。
始まるなり、疲れた。疲れた。
忙しくてたまらない。
今日ここに来て初めて演題を知った。
たかじんと朝まで飲んだ。
一日に取材が4件もあって、それもテーマはばらばらで。
疲れた連発。

見た目にはそうは見えないが、彼なりのリップサービスか。
忙しい中を岡崎に来て、こんなに沢山の人に来ていただいて云々。
写真撮影禁止ということで、この写真。

民主党は嫌いなので、民主党議員が選出されているご当地には悪口になることを言ってしまう。
財務省も嫌いなので、法人会という税務署絡みの会でこれもまた悪口を言ってしまう。
ただ私は陰でなく、面と向かっても言う。

まあ、彼は自分の芸風に忠実なんだなあ。

そんな中、講演が始まった。
この人、舌が長いのかなあ。
さしすせそが変。

この記事へのトラックバックURL