2011年11月27日

大阪市民、やるなあ。

どうやら橋下さんの思惑通り、大阪市長橋下徹氏、大阪府知事松井一郎氏ではやばやと当確が出た。

結果についてはともかくとして、驚いたのは市長選の投票率。
なんと60%を超えたようだ。

大阪市民、やるなあ。
えらいじゃん。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いや、しかしですよ。
ファシズムの台頭もこうして始まった訳で。。。

応援演説らしきトチジの人が
「独裁しそうになったら、私が手綱を引きます」だか何だかゆっているのをニュースで拝見いたしまして、
「余計心配じゃ」と思ったよ。笑

なんにせよ既得権な人たちが多少なりとも気付いてくれたら嬉しいねぇ。
Posted by 長女 at 2011年11月28日 23:22
既得権な人は、なかなか気づかないね。
得以外は。
Posted by 伝道権力 at 2011年11月29日 08:47