2011年12月16日

フットサルTio

フットサルTioのオーナー、若き経営者の金漢才くんとは、不思議な縁でつながっている。

仕事をさせていただくことになった経緯もそうだが、今回3つ目のフットサルのコートを経営することになったのもそうだ。
刈谷・知立についで3つ目は岡崎の宇頭、室内コートだ。

ここの大屋さんになったのがN山さん、11年前ロータリークラブのN山会長岡田幹事の仲である。
金くんが岡崎で土地を探していて辿り着いたのが、N山さんち。
その壁に貼ってある私のポストカードを見て、「あ、岡田さんだ」
「え、なんで岡ちゃん知ってるの?」

今、宇頭コートはオープンし順調。

それで、3人+うちのW井くんで、昨夜飲むことになった。
W井くんはフットサルTio担当のデザイナー。

70代60代と飲むのに緊張?の金くん20代も、30代W井くん参戦でリラックスしたのか、最後は「宇頭から世界へ」と叫んでいた。

いいね、From UTO。
音感も字面もいい。

彼の情熱や経営の才覚に、あやかりたいものだ。
と、私も燃えた。

二日酔い。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
最後の5行まで「ウガシラ」って読んでました。ごめんなさい。笑

お大事に。
Posted by 長女 at 2011年12月20日 12:24
大事にします。
Posted by 伝道UTO at 2011年12月24日 22:58