2011年12月23日

レパートリーにしようと

映画だけじゃなくて、タワレコにも行った。

iTunesのお陰で、すっかりご無沙汰のCDショップ。
なんかそれで浮かれてか、CDを買っちまった。

そのひとつが「BILLY JOEL GREATEST HITS」2枚組。
iTunesでデータ買えるのに、なんでCDを買ったのか?
CDウォークマンでも持ち歩くのか、まさかね。

買った理由は、BILLY JOELのヴォーカルをコピーしようと思って。
まあ、レパートリーにしようと練習しよってこと。
CDなら歌詞カード付いてるってこともあるかな。
でも、現実にはネットで歌詞を入手してるんだけどね。

ターゲットにしてる曲は、
Say Goodbye To Hollywood
New York State Of Mind
My Life
You May Be Right
The Longest Time

歌えるけど完成度低いし、歌詞見なくちゃ歌えないし。
Cメロ覚えてないし。

Just The Way You Are
Honesty
は、無いのって?

その2曲は、もうしっかりレパートリーなのだ。

The Strangerは?って。
私、口笛吹けないし。

この記事へのトラックバックURL