2012年01月26日

こいつぁ春から……。

信用金庫さんの新年会。

10日前にもあった信用金庫さんの新年会。
明日もある信用金庫さんの新年会。

あっちこっちの信用金庫さんとお付き合いさせていただいてるもんだから。

10日前もビンゴで景品をいただいたが(それはコンパニオンさんにあげちゃったが)、今日も一番良い景品をいただいた。

印刷組合新年会の景品もかなりのもんだったが(コンパニオンさんにあげたがチーフに睨まれて置いていった)、今日はそれどころじゃない一等賞。
(それは、コンパニオンさんにあげなかった)

近頃、よく当たる。
他のロータリークラブの新年会のビンゴチケットを買って、当たったし。
くじ運の悪い私には、珍しい。
というか、生まれて初めて。

そんな私だから、占いは見ない、「今日はついてるなあ」なんて思ったこともない。
「ちぇっ、ツイてない!」なんて言ってる人を見ても「何言ってんの?」と思っていたが。

そういえば、仕事でもグッド・ニュースが続いた新年。
こいつぁ春から……。

年が変わってから、ツキも変わったか。

明日の、某信用金庫新年会にも期待……、いやいや。
幸運に不慣れな私。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
人生の幸運の量は同じ。すべての人に公平に運が訪れると聞いたことがあります。あまり運を使わないようにしましょう(笑)
Posted by jun at 2012年01月27日 17:47