2012年05月03日

今度は東隣が無くなった。

今朝、家の前のコンビニに行った帰り、玄関先で東隣を見たらスッキリ空き地。
このところ帰宅が夜だったので気づかなかった。

先週の土曜日26日、これも朝見たらウチの庭の中に解体工事の足場がしっかり根を張っていた。
その数日前の夜、建築会社の方が手土産持って「ご迷惑をかけますが、よろしく」。
確かに挨拶は聞いていたけど、知らないうちにウチの庭に足場とは。
不法侵入じゃないの、これは。

新築は9月に完成するらしい。
西隣もちょうど昨年5月に解体し今は三軒建って住んでいる。

新築に挟まれし我が家。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ほへー。なくなっとる!

うちもリフォームしたら?バリアフリーお風呂とか。
エントランスとか。
Posted by 長女 at 2012年05月04日 12:13
先週のママ情報では、
また塗り替えでもしようかな、とさ。
Posted by jijo at 2012年05月05日 17:00
先日雨の夜、玄関の階段で滑って尻餅をついた。
Posted by 伝道降霊者 at 2012年05月07日 09:06
ありゃー。
決して骨が強いとは言えない家族なので、お互い気を付けんといかんね!
Posted by jijo at 2012年05月09日 03:35