2012年05月09日

浜辺のイタリアン

赤穂の浜辺でしばし時間を過ごした後、日没に合わせて夕食イタリアン。

残念ながら、瀬戸内海に沈む夕日を眺めつつ、というわけにはいかなかったが。
西側に海はなく、南側が海なので。
瀬戸内海なので当然か。

われわれ30人で貸し切り状態のお店。
おばちゃん(私より年上なのでおばちゃんじゃないか)の一団と一緒の席となり、かなり濃い状態になった。
イケメンで、しかしシャイなイタリア人の店員さんが居て、おばちゃんたちのテンションもさらにヒートアップ。
ディープな夕食となった。
豊富なメニューで食べ過ぎ、美味しいワインで飲み過ぎ、おばちゃんたちにいじられ過ぎ、左半身はかなりどつかれた。

食事のあと、同行者のお年寄りの男性が夜道の石段から落下するという事故もあったが、大事には至らず、無事とは言えないが一日目の予定を終え、バスは宿の姫路日航ホテルへと。

この記事へのトラックバックURL