2012年08月15日

着替えにもどる。

2012-08-17 12:56:56 写真1着替えにもどる。
汗みどろ、私のなんて股間にほころびまでつくってしまった衣装を私服に着替える。

さあそして、お土産物ゾーンに突入なのだ。
そこを通らにゃ帰れない。

カシミヤのストール攻勢、大理石のテーブルや装飾品攻勢、彫り物・絨毯攻勢。
なんとか凌いだり、iPadあたりの飛び道具ではぐらかしていると、「ビール飲みませんか? 買う買わない関係ないから」。
おっ!
今日は独立記念日、普通じゃお酒は飲めない日、ひょっとして夕食時も?
そう頭の中は駆け巡り、「ビール飲みます」、軟弱〜。

でもご心配なく、何も買わなかったよ。
ビールは飲んだけど。

もともと、お土産買わない人だし。

でも、大理石への象嵌など、品質はすばらしかったよ。
彼らの名誉のために、言っておこう。


この記事へのトラックバックURL