2012年09月03日

三人旅     -----インド旅雑感

051インド旅行記ブログ、いろいろ同行のT生K彦両君をいじったり、けなしたり、見透かしたり、上から目線で書いて来てゴメン。
決して険悪な状況で旅を共にして来た訳ではなく、写真の本当に楽しそうな屈託のない笑顔に見られるように、楽しい(仲良し)旅ではあった。

まあ、傾向としてT生K彦密着とY生孤立はいつの旅も否めないが。

君子危うきに近寄らずのT生。
好奇心旺盛でお調子者、食べて後悔を繰り返すK彦。
なんでもアリ、下痢をしない男伝説継続中のY生。

ベトナムの犬食い事件?が典型的に現れたっけ。
・越南紀-58:「昼食は犬?」
・越南紀-59:「何犬かはわかりません」
・越南紀-60:「K彦さん、心が折れる。」


なんか、旅のまとめみたいになっちゃったけど、思い出しつつ「インド旅雑感」ブログは続くよ。

                       -----インド旅雑感

この記事へのトラックバックURL