2012年10月09日

笑顔のノーヒッター

2012-10-09 09:00:17 写真1パリーグ最下位のオリックス西勇輝投手が、最終戦でノーヒット・ノーラン達成。
なんか、うれし。

この西投手、にこにこしながら投球するので評論家さん始め、いろんなプロ野球まわりの方々から批判されていた。
張さんからも、喝!が入っていたような。
最近は笑顔が少なくなったようで、気にしてた。

そこで、今回の快挙。
最下位球団消化試合なんちゃら言う勿れ。

昔、サッカー日本代表だった城彰二は、ラモス瑠偉から「シュートを外してヘラヘラ笑っている」と批判された。

アトランタオリンピックの代表選手でありキャプテンだった千葉すずは、「オリンピックを楽しみます」と言って参加したが、最強と言われた日本チームはメダル無しの惨敗、大バッシングを受けた。

ラモス嫌い(ほんとはハモスだろ)。マスコミ嫌い。
すずちゃん、大好き。

皆さん(じゃないよね)、きりりと引き締まった顔がお好きなようです。
歯を食いしばって走るより、よだれを流さんばかりに緩んだ顔で走る方が速く走れるって、科学的データ出てまっせ。

この記事へのトラックバックURL