2012年10月27日

午前中の会議を終えて、さて

画像1明けて東京二日目。

朝から(株)bCDの経営計画会議を半日みっちり。
昨夜の食事の時からのテンションはこの朝も維持だった。
まあ、酒の勢いは続いていたということか。
WくんAくんは二日酔い気味だったげ。

新年度の方針が決まった。

お昼時の開いた時間に、Aくんが秋葉原行きたがり。
もえ〜系カフェに行きたいと言う。
私ゃピンと来ないというかぞっとするのだが、まあ見てみようって。

行ってみれば閑散としていて、チープ感。
「もえもえ、きゅん」とかしていただいてナルホドね。
ただ、もっとテンション高いとこかと思っていたが、それほどでもなかった。
もう、終わったんかなあ。

そのうち外国人観光客さんも来て、それらしくはあったけど。

この記事へのトラックバックURL