2012年11月12日

レーイメン、レーイメン、レーイメン。Sing With Us.

画像1ロータリーの旅、2日目の早朝帰岡したのは、この「ミッキーの陣地やみつき行き」つまり、琴光喜の焼き肉店に行くためなのだ。

アザイツカサ
イクタカオル
イナガキヨシミ
オカダヨシオ

わたくしが「ア行の会」と呼んだこのグループ、果たして女性が何人いるかお分かりか?

着いたら、「宮崎産千枚刺し」を注文。
「われわれ、宮崎から来たもんですから」と琴光喜の心中慮って「岡崎から来ました」とは言わない心配り。
画像1岡崎城の図柄の化粧回しがどんと飾られていたので、大丈夫かと「岡崎から来ました」とカミングアウト。
肉食系おっさんのごとく、動物性タンパク質と脂質を摂取しまくり、話題はイ氏オ氏が入手したiPodtouch、その他はシモネタ。

画像1〆は冷麺、ここは敢えてレイメンと書こう。
オ氏の先唱で「レーイメン、レーイメン……」とゴスペルが始まった。
誰もついて来なかったが。

*女性は一人

この記事へのトラックバックURL