2013年01月05日

長患いになったもんだ。

画像1ついに風邪は年を越してしまっている。

11月末にひいて以来、一ヶ月超。
咳以外の症状は消えているのだが、あと声。

普通の会話は大丈夫なのだが、歌が歌えない。
やっと声に音階が付けられるようになったのだが、裏声がまだまったく出ない。

カラオケも、もう一ヶ月以上行ってないのだ。
これじゃあ、カラオケ業界も上がったりだ、なんて。

I'm Your Singerなんつってたのも、形無し。
歌手じゃないか。

でも、歌手も大変だよね。
一ヶ月も声出なかったら。
風邪ひいたら有り得る。

何故か写真は、3年前のロータリークラブの例会。
たまたま、その当時の当岡崎城南RCと岡崎南RCの会長幹事がバンドマン、それもロックバンド。
岡崎南RC会長:リードギター、同幹事:ベース
岡崎城南RC会長(私):ギターボーカル、同幹事:ドラム
で、即席バンド。

例会開始時は会員さんちゃんと出席していたが、終わる頃は半分くらい。
うるさいなあ、って。

この記事へのトラックバックURL