2013年01月11日

商工会議所新年祝賀会

画像1今夕、岡崎商工会議所新年祝賀会。
200名を超える盛況。

私はもちろんひな壇じゃなく、写真ように末席、出入り口の前で気楽に。
多くの社長さんが一同に会する訳で、お年賀も一時に済まされる。
大事な「社長の仕事」なのだが、未だにしっかり業務遂行できずか。

精力的に各テーブルを回って挨拶するということはしない芸風?なのだが、出入り口近くに居るとほとんどの方とお顔を会わすことが出来る、なんちゃって。

帰っていただいた名刺を数えたら、なんと3枚。少な!
ま、旧知の方が多いとも言えるか。
で、この名刺も即EVERNOTE行き。

ところで、この商工会議所の盛り上がり。
職員の方々もホントによく活躍されてるし、会議所や会議所の行事に参加することがすっかり楽しみになっている。

職員の方それぞれのお顔を見ることが本当に楽しみなのである。
地域・支援、そこに積極的にかかわっていく人たちの。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
言われる通り
Posted by まさちゃん at 2013年01月13日 13:02